こんにちは!バレンタインは大忙しだった、ユータです。(大嘘)
2017年2月24日に、最初のワンコインパーティーを開催しました! メニューは今年の酉29年(トリニクドシ)にちなんで「フライドチキン」!! しかも、あの有名なカーネルおじさんのチキンです。
前回の様子はこちら。
今回も、東京本社、関西支店、松山事務所をSkypeで繋いで、3拠点での同時開催。
さらにチキンオンリーではなく、事業推進部と有志から手作りサラダ&バケットの差し入れ!
プレミアムフライデーでしたが、通常営業時間後の乾杯!!
パーティー会場は、デーコム本社の多目的ルーム。ワンコインパーティーでの使用は初になります。
カメラマンは、お馴染みのたけちゃんです。
広々と使えるので、みんな自由気ままに移動して仲間たちと談笑しています。
おいしそうにチキンを食べてますねー。何羽分のチキンを食すのでしょうか!?
スティックサラダも大人気!!
社員の中性脂肪にも気にかけてくれて感謝!
顧問が入社されたときのデーコムの印象は、社員が同期や先輩後輩の人たちと活発に会話をすることに驚いたこと、だそうです。
今後も、デーコムの良き伝統としてぜひ続けてほしいとのお言葉をいただきました。
パーティーも中盤に差し掛かると、お酒がほどよく回って、会話も弾みます。
人生、仕事、恋愛、いろいろなジャンルの話を垣根を越えて話しています!
他の会場とも盛り上がってますねー。
今回もチキンは尽きましたが、お酒と話は尽きませんでした!
最後はみんなでお片づけ。
参加、協力していただいた方々ありがとうございました!
今回も大盛況だったワンコインパーティー!
次回もお楽しみに!